光るキーボードならマクロキーも便利になる

Comments are closed Permalink

光るキーボード見せたら大はしゃぎしてた。奥の光るキーボードがじょしりきの全てを消し去る。最近光るキーボード欲しいと思ってる。夜、証明落としてる時に見えなくても問題ないのに気になってしょうがない。全然関係ないんだけど次弾くとこが光るキーボードってピアノ弾いたことない人にとってはどんな感じなんだろ。めっちゃ動体視力要りそうな気がするんだけど。初回セットアップとか、バージョンアップとか、機器をクラウドで関連付けるときに少しでも変な動きしたら認識されなくなるとか、恐ろしいバグがあった。ブラックウィドウはそのせいでただの光るキーボードになっちゃった。キーボードはマクロキーが便利かも。自由に使いたい様にはめれるし。ただ自分は使わない。あと、青色に光るようになってるからかっこいい。ただそれだけ。

予算と相談しつつ普通にスペック高くてかっこいい(キーボードが赤く光る)パソコン選んだらゲーミングパソコンだった。まあ良いグラボ積んでるってことは多少絵を描くのにも役立つんじゃないかなと思う。けどこれを機にちょっとゲームやってみるのもありかも。光るキーボードかっこいい。今使ってるやつもかっこいいしかなり便利だけど。よく、弾く順番に光る子ども用のキーボードある。あれに近い感じでスケール音が全部光っててくれるキーボードないかな。民族系の音階にも対応しててさ。したら、おれもキーボードソロとれるのに。MacbookAirてキーボード光るから暗いとこでも使えるようになってるんだけど、Yosemiteなってからログインパスワードの入力時にキーボード光らなくなった。Jobsがいなくなってからこういう細かいところに手が届かなくなった。残念。七色に光るキーボード。ドラゴンのロゴが入っている。ゲーム用ノートパソコンはエオルゼア推奨以上の満たすパソコンあるのかな。

About admin1