虹色に光るキーボードはゲームには大事

Comments are closed Permalink

キーボードの中で一番下の暗闇で光るキーボードとマウス、超格好いい。虹色に光るキーボードってのが多分ゲーミングで大事なんだと思う。タイピング音いい。地味にキーボード選ぶときは音で選んだりする。光るマウスに光るキーボードいいな。パソコンを選ぶ時にキーボードが光るかどうかってすごい重要なところ。欲望に負けて虹色に光る青軸キーボード買うところだった。LEDで光るコンパクトなキーボードほしい。キーボード変えたいな。夜でも光るやつにしたい。RAZAER BLACKWIDOW ULTIMATEっていうゲーミングキーボードで光るってトコに惹かれた。後はゲームがしたくなったとき…はと思ったんだけど中々出来る機会無くて持て余してる。割と待ちわびている光るゲーミングキーボードは来週。そしたら暫く欲しい周辺機器は無いな。

今回新しくかった。安いし、ショートカットキー沢山あるし、光るしなかなか良いキーボードだよね。周りでも結構使ってる人いるし。帰ってきて電気点けた瞬間部屋の蛍光灯が死んだから部屋が真っ暗なんだけどキーボードが虹色に光るお陰でパソコンは何不自由なく使える。最高。正直ボタンいっぱいついてるのが欲しい。あと光るキーボード。Razerの虹色に光るキーボードあともう少しで買えるけどディスプレイ買おうか迷う。Logitech Gaming Software がときどき落ちるバグ直らないかな。マクロキー効かないことに気づくと焦る。光るキーボードにしてから落ちる様になったから、キー押すと光る動作とかに不具合があるのかな。光るだけでいいんだったらもっと安いのたくさんある。キーボードの軸目当てで買った。光るマウスとかはいっぱいあるしかなり安かったと思う。キーボードはRazerのBlackWidowだ。パソコンのキーボードが光るとカッコいいけど、ブラインドタッチ習得すれば光る必要ってほぼないよな。

About admin1