Logicoolのゲーミングキーボードに慣れるには

Comments are closed Permalink

LogicoolのゲーミングキーボードG510と左手デバイスG13出した。大きさに慣らす為に少し前から使ってるマウスG600と合わせたら…どこのゲーマーだろ。ゲーミングキーボードについてるマクロキー絶対使わねえだろ。普通に考えてゲーミングキーボードとか見てたら目が痛くなる。Apodockの動画パッドみたいな視点移動してる。キーボードでプレイしてるらしいけど、ジョイスティック付きのゲーミングキーボード使ってるのかな。GAMDIASゲーミングキーボード使ってるけど個人的に少しだけ使いにくいかな。Razerとか以外にお勧めのゲーミングキーボード何かないかな。ハッカーのイメージって、今だにキーボードバンバン叩くのがステレオタイプなんだけど、ゲーミングキーボード+マウスの方がたぶん、操作早いと思う。コマンド打つのにフルキーボードは必要だけど。それって、ゲーマーだよね。

グラフィック系のソフトのために買ったゲーミングキーボード(G13)、最近かって少しずつ手をならしながらキーを割り振っているんだけど、今回の帳簿打ち込みで一番活躍した。ほとんどの操作とG13とテンキーでできた。キーボードは単純に自分に合う感じのやつがゲーミングキーボードだったってだけ。ゲームの話で思い出したけどそれより相当前にゲーミングマウスとゲーミングキーボードを買ってる。タイプミス少ないキーボードはそのままゲームでもミス減りそうな感じある。値段もそれ程高くない層だし中々パフォーマンス良い。前に4桁台のキーボード、ゲーミングキーボードとか色々の試したけどやっぱり低価格層はこれがいい。

About admin1