Razer製品はキーボードとマウスは光る

Comments are closed Permalink

キーボード頼んだんだけど、実はピカピカ光るクソ高い方にした。なんて今カミングアウトしてみる。でもあの光るキーボードみたいなのいらない。ピアノとかキーボードで曲やっとる時に次に押す鍵盤光る音ゲーとかやってみたい。光るキーボードが欲しい。パソコンないけど。Razer製品のキーボードとかマウスは光るから神。暗闇で光るキーボードが綺麗だった 。バイトから帰宅するとこいつがいた。この堂々たる風格光るりんごそしてキーボード、ディスプレイの美しさ。嘘じゃないかってゆうくらいの馬鹿高い値段。これがふさわしいパーソナル。MacBookpro。windows 8.1のパソコンのマウスとキーボードは接続が楽なUSBのを選んだ。前者は光るやつで送料込み500円くらい。後者は大手量販店で800円台。ちょっとぎくしゃくするけど、とりあえず調子よく動作中。メモリーを最大限にすればいいのだろう。

ゲームをするためのキーボードやらマウスがあると聞いて調べてみたら、なんかコクピットの様なすごいプレイ環境でやってる方々の写真が出てきてビックリした。黒いKBの隙間が光るやつ好きだ。キーボードが光るキーボードでよかった。明かりないけどキーがみえる。暗いときにパソコンやってると光るキーボード欲しくなるな。back space押すとき間違ってnumlk押してピーってうるさい。光るキーボード買いたがる。キーボードやっと青く光るやつに変えれた。もっと詳しくキーボードについていうとなれば、ライブ用のキーボード。ただ、ノートパソコン用のMIDIキーボード、シンセサイザーなど音作り用MIDIキーボード、ASIOの鍵盤が光るキーボードと所持してるから、ライブ用のキーボード買ったら4つめのキーボードになる。

About admin1